ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

バレルを戻す等の変更点 2019/02/15

f:id:kiyo-shit:20190217220035j:plain

同僚と。ライブでも投げたけどフェニックスの方が多かったのでこちらを掲載(Rt. 7.65)。

ファイテンのサポーターを買ったので試してみた。着け始めは違和感があったが、後半は特に違和感なし。体感できる効果は特にない。個人練でゴリゴリ投げたあととかの方が体感はしやすそう。

あとバレルを最初に買ったヤツに戻した。理由としては、サンドブラスト加工的部分がハゲハゲになってきたのと、左回転を意識したグリップに対してちょっと太すぎる気がしたというのもある。グリップ面では気持ち良いものの、急に軽くなった違和感が強い。

もう少し投げ込んでみて違和感が抜けないようであればなにか考える。