ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

店内でのマッチ体験。 2018/10/10 Rt. 5.55

友人らとの飲酒後、ちょっと投げたくなったので地元の店に立ち寄る。

アップ的に投げ終わったら店員さんから他のお客さんとのマッチを設定頂いた。最高!こういう体験を待っていた!(店員さんとマッチしたことはある)

Rt. 7との事だったのでハードル的には良い高さと思いノーハンデで3LEGメドレー。飲酒後で力みが取れているのもあってかそこそこ入る感じだったのでなんとか勝てた。めでたい。

マッチ後にクリケット苦手過ぎて練習すらしたくないという話をしたら20に入れる練習はした方が良さそうとの助言を頂いた。たしかに〜〜〜〜。完全に正しいので20のみCUとかやるかな。