ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BB突入した 2019/04/25 Rt. 8.05

出張投げ。まあまあ飲んでからのめっちゃ深い時間から。 そういう状態もあってか脱力度が高いので開幕からそこそこ入ってくれる状態。 クリケ良かったですね。 気付いたらレーティング8になっていてBBに。4ヶ月くらい7で厳しい気持ちだったのもあって、ちょ…

落ち着いてきたら投げていきたい

全般的に落ち着きのない期間が続いていて、深い時間に無理矢理投げに行くみたいなムーブが続いていた。落ち着きを取り戻したらもうちょい行きたい感じである。 最近の気付きとしてはハットが全然出なくて辛い気持ちになる一方、ハイオフは今までよりも出るよ…

MPR5.33 Rt. 7.74

出張投げ。同僚と深めの時間から。 他のお客さんとダブルスを案内されて3Legを。1-1の3Leg目のCHOICEでCRを選んだ結果、5.33というさもダブルスあるあるっぽい感じになってしまった。 それはそれとして日曜の夜に快活でシュッと投げた結果はこんな感じで、数…

思い出したら入るようになるやつ 2019/04/03

相変わらず垂れるなーと思いながら投げていて、ちょっとテイクバック入れたりしてたら、そもそもセットアップの位置が違うことを思い出した。以降はまあボチボチイメージ通りの飛び方をするようになった。 セットアップの位置も再現性の起点になるめっちゃ厄…

練習機会問題 2019/04/01

破滅みある! 出張投げ以来のスローでまあ期間が空いたな、という感じなんだと思う。ナイグル案件とか垂れまくり案件とかが繰り返された。 垂れるのを嫌ってテイクバックで振りを意識するフォームを試してみたんだが、テイクバックすると狙えないようなイメ…