ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

2周目感 2020/03/11 Rt.7.81

沿線沿いのJAPANプロがやってらっしゃるお店へ。コロナウィルス方面で延期しますなー、みたいな話題をしつつ、なんとメドって頂いた。めちゃくちゃ緊張してゴミクズみたいな感じだった。

バレルをSeigo Asada Phase2にしたんだが、投げ方もまたノーテイクバックになってきた。なってきた、というのは正しい表現で色々やってたらノーテイクバックになってしまった。

とはいえ、まとまりに難があるというかハマるとまとまるがハマらないと荒れるので安定感にひどく欠ける。

思っていたよりもAフラが遠いが、まあそんなもんとも言える。