ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

10月のまとめ Rt. 4.45 → 6.31

総じて良く打てるようになってきた、という実感が強い月であった。BフラになったりCフラに戻ったり最後にBフラにまた戻ったり、という上がり下がりの経験もした。

出張先の初見のダーツバーに入ってお客さんとマッチする、という緊張感や胆力に近いものが試されるような経験も出来た。

クリケット弱いなーというのが課題感としてはある状況だが、多少そこには目をつぶりつつ、まだまだ狙った所へ放り込む仕事に専念していきたい。

9月比で見るとハットがめっちゃ出るようになった(なんならブラックも出せた)。9月は1週間ノースローというのがあったにせよ、成長を実感できている。ハットではないにしても左手だけで3本をズバッとボードから抜けることが増えてきたのが一番成長を実感できたなー。