ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

カーボンシャフト折れた瞬間に単価が脳をよぎる 2019/01/21 Rt. 7.19

ジョイント部分からボッキリと逝った。まあ別にいいっちゃいいんだけど。いかんせんGM中に起きたので相当に焦る。

バレルとティップの状態で数ラウンド過ごす羽目になった。1回ブルに入って笑う。

スペアに持っていたバレル付属のチタニウムシャフトに換装して数ゲーム。グッと重くなるし、フライトはスタンダードでデカみに慣れないのでムムムという気持ちになったんだけど、どうもこのチタニウムシャフト、ショートも売っている事がわかった。

なのでチタニウムシャフトに紙フライトという方向性が突然生まれたので試していく。

それはそれとして、ゴミみたいなスタッツ出し倒してからの99.33で取り返すみたいな日だった。50を切る回を出さないようにありたいなー。