ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

滑り止め最高 2019/06/28 Rt. 9.18

リアルタイムレーティングでは一瞬9.26まで行っていたが疲れからかグズついた結果。

何となくグリセリンカリ液も買ってしまった。ターゲットのグリップワックスは事前に臭いやつなんじゃないとの予想通り臭い。あと初回でいきなり半分に割れた。まあ別に割れても使えるからいいんだけど。

どちらも使ってみたけど、グリップワックスのがポータブルで良い気はする。ただし臭い。グリセリンカリ液はある程度馴染んできてからがめっちゃ良いみたいな感じがある。なんにせよ滑って厳しい状態から脱却出来たのでめちゃくちゃめでたい。

数字的には可もなく不可もなくという感じはある。もうちょい01は打てるイメージでやってたので物足りなさはある。

全体としてはハットが良く出た。150残しをハットで上がるのも出来た。一方01終盤になって突然ノーブルラウンドを連発するみたいな崩れがあるのも気になっている。集中力みたいな話?