ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

MPR5.33 Rt. 7.74

出張投げ。同僚と深めの時間から。

他のお客さんとダブルスを案内されて3Legを。1-1の3Leg目のCHOICEでCRを選んだ結果、5.33というさもダブルスあるあるっぽい感じになってしまった。

それはそれとして日曜の夜に快活でシュッと投げた結果はこんな感じで、数字としては大変良くないんだけど、自分の中では結構イメージに近い投げ方をトライできたので良かった。一方、飛びの悪さみたいなのも課題感としてあって、結局のところリリース周りに尽きる。

練習量という話もあるんだろうけど、もうちょっと解像度を高めてPDCAを回せるようにしたい。