ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

出張投げ Day2 2018/10/19 Rt. 6.06

Day2になる予定は無かったんだが、新幹線の人身事故影響で延泊することとした。京都では大変有名であろうお店に向かう。

とてもフレンドリーな店員さんで開幕呼び名を聞かれ「アップ終わったら他のお客さんとマッチどうですか?」とお誘い頂く。

アップをし始めたところ、平たく言えば体調が悪いっぽい。二日酔いの時みたいな全身が薄っすら震えているような感じがある。困った。が、折角の機会なので気持ちだけでやっていくことにした。少なくとも失礼にならないくらいには入るはず。

お二方と2戦、1勝1敗ではあったけどまあ入らなくて運で1勝出来たみたいな感じである。

体調もあるにはあるだろうけど、そもそも対人戦に不慣れなのが大きそう。不慣れな土地の見知らぬ店で初めて会う人とマッチをする、という緊張感!

こういうムーブに慣れてきて、それを楽しめるようになるとより良い未来がありそうである。