ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

クリケナンバーへのシュート力あげてえ 2018/10/24

フェニックスしか空いてなかったので(Rt. 7.50)

フェニックスしかないどころか、禁煙エリアに空きがなく、しゃあないから喫煙エリアにしたんだけどこれは完全な失敗で、とにかく人類を滅亡に導く臭いが充満した世界で精神的な安定を保てる訳もなく、開幕からイラつきMAX状態だった。

イラつきMAX分を考慮してもいつもよりは打てなかった感じはあった。わからない。結果だけ見たらレーティング相当な気もする。

引き続きクリケを課題にした練習。これまでは絶対に18入るわけないやんけ、みたいな感じだったが、どのナンバーも満遍なくあまり入らないくらいにはなりつつある。

各ナンバーをしっかり打ち込むような練習をした方が良いとは思うんだが、いかんせん仕事終わりにサクッと的なスタイルなので時間は短く効果そこそこみたいな練習方法を知りたくある。