ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

ブル練方面 2018/10/29

f:id:kiyo-shit:20181030003649p:plain

ライブが埋まっていたのでフェニックスで(Rt. 7.25)。

数字だけ見ると全然打ててない感じであるが、これはbustしまくって全然上がれない回が連発した結果によるもので、まあショボいはショボいんだけど、道中は別にそんなに悪い感じではなかった。

予告どおりブル練中心。メニューとしてはこういう感じでやってみた。

北川景子式カウントアップの2ゲーム連続達成

voug286.hatenablog.com

01平均スタッツ * 8 + 100を2ゲーム連続達成。つまり畑野千春式カウントアップということになる。今の俺様で言うと580以上を2連すれば良し。

2連、というところにまあまあプレッシャーがかかる。結構時間かかるだろうなーと予想していたが、思いのほかシュッと終われた。次回はどうかわからない。

ブル60本

イーグルアイ的なゲームでひたすら通算60本ブルに入れるまで続ける。量重視のメニューと言えるし、本数とゲーム数の関係性がわかりやすい。まあまあ終盤にバテてくる。

で、このあとにRevolutionで遊んでいたんだけども、もしかするとオンライン対戦Dayみたいな日を用意して、その日はアップ終わったらひたすらオンライン対戦をやって、それ以外の日はオンライン対戦は時間あればくらいでメニューをもっと濃くするといいのかもしれんなーと帰りの電車で思案していた。選択と集中みたいな話で、練習の仕上げに1〜2戦やるくらいにしておいて、ガッツリとオンライン対戦をやる日とメリハリをつけたほうが練習にも対戦にも集中できそう。