ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

GM DAY 2018/11/05 Rt. 6.33

思い立ったようにGM中心でやった。

内容的には全くの不満足ではあるんだが、数字だけ見るとそうでもない。こういうパターンもあるな。

不満足の主たる理由としては01で50を割る回が2連したこと。どちらも中盤からブルに入らなくなって投げ方がわからなくなるような感じでイラつきだす、という展開。

クリケ比重多めでやっていて、こちらも0.75とかいう最悪回があった。その回を除けばボチボチだったとは言えるかもしれない。

なんにせよ安定感であるとか、なんも考えずに放ったらいい感じにまあまあブルに入るみたいな状態になりたい。