ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

Revolution早々に連勝止まる 2018/11/26

今日もあえてのフェニックス (Rt. 7.68)

ちょいちょい勝ってた後に501上りきれずあえなく連勝ストップ。期間的にもまあ終了という感じで。ホログラムカードはゲット出来るので良しっ!

内容的には相変わらずクリケ良く勝ったな、というやつだった。501はロートン出ないなりにワンブルキープペースでは放れていたので悪くない。

クリケ相変わらずヘナチョコだとか01上がりきれなくて負けるとか、シングルナンバーへのシュート力が引き続き課題ではある。ブルと同じように、というのが掴めないなー。