ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

8ラウンド連続bust問題 2018/11/30 Rt. 6.68

地元にて。フェニックスだけ空いていたのでフェニックスで(Rt. 7.80)。

まあまあボチボチ打ててたんだけども、C2を打った回が首記の8ラウンド連続bust回で、店員さんからも何やってんすかー的な反応される始末。100%スタッツならでは感がある!上がれなさ何とかしたい!

その後、他のお客さんとのマッチを案内されたので、是非是非とワンマッチお願いした。 01打てなかったものの、クリケが割と雰囲気良く入ってくれた。

今月ラスト投げだったが、いかんせんDiablo3をやり倒していたので急に投げなくなってしまった結果として投げ感を損なうのも勿体ないな。