ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

初馬 2019/01/07 Rt. 7.38

セッティングを変えようとショップ行きついでにちょい投げ。

他のお客さんとのマッチを案内されたので是非にとお願いした。ハンデマッチでお願いします、と言われたのでああはいわかりましたと回答したらこちらがハンデをつける側だった。これまでは貰う側だったのでまあまあ驚きがある。

この回では依然のセッティングのままで投げたんだが、とにかくクリケが入りまくり、ホワイトホースを達成した。めでたい。

その後地元のダーツバーでセッティング変更して練習。ショートシャフトは既に試して悪くない感触はあったのでちょいなちょいな慣れるためのスローをしていた。

店員さんとのマッチでは01で36とかいう破滅的な回もあったけどトータルでは悪くないのでまあ良し。

ノーテイクバックに新セッティングという、如何にも新年感のある状況を楽しみつつ練習を続けていく。

それにしても01で70出すの、まあまあ壁という感じがあるのー。