ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

復調みがある! 2019/03/11

仕事帰りに無理矢理シュッと投げ。

ここ1ヶ月ほどめちゃくちゃな状態になっていたが、復調みを実感した。こうやって投げればまあまあ入るみたいな感覚を取り戻せた感が出てきている。

Gomez9も初日よりは弾かれる事も少なくなって慣れてきた雰囲気がある。

8 Flightの発売日がアナウンスされたので、早く試したい。L-Shaftの190にディンプルシェイプ、DMCシャンパンリングというセッティングで不満はそんなにない。そんなにないが、変な色の組み合わせにしてしまったので換装する理由が欲しい。