ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

Gomez9に換え彦 2019/03/08

ここ最近Gomez9のことをずーっと考えていた結果、いつのまにか届いた。

ストレートバレル、キレイに飛ばすの難しい。弾かれまくって隣で投げていた方にまあまあ迷惑をかけてしまった…。

グリップがバレル内で収まるのはめちゃくちゃ良い。2時間弱投げて、終盤にはなんとなく雰囲気を掴めてきた。

こういうグリップでこのくらいの重さで、というイメージに近いバレルではあるので総合的には良い買い物をしたので練習してキレイに飛ばせるようになると良いですね、みたいな感じではないか。

なお、激務により練習時間は無い。