ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

しばらくメインカードに戻す 2019/04/30 Rt. 8.39

サブカードのレーティングは7.31になっている。

何も分からなくなった時に精神安定を求めるために作ったサブカードで、メインカードのレーティングを超えるぞ、という気持ちでやっていたんだが、ここ最近の雰囲気においては01スタッツが70切ることは無いという印象。つまり少なくとも01だけで見ればレーティングは8であろうと思ったので、じゃあメインカードでやってもいいかとなった。

まあ引き続きワイワイ系の時はサブカードみたいな使い分けはなされるはず。

クリケも以前よりは多少マシになってきているものの、という具合。練習するモチベーションが無いのが課題。