ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

カウントアップ期

期という程では無くて、たまさか2回連続でCUしかやらなかっただけなんだが、これが案外良かった。

ダーツやり始めの2週間はまさにCUだけを延々とやっていたんだが、その感覚を思い出した。

GMで妙にレーティングを気にしてプレイすると必要も無いし、CUはフィードバックサイクルが早いので色々試しやすい。

640平均、上では800出す、みたいなのを安定させていきたいし、ノーブルラウンドを減らすが一番重要。まだノーブルラウンドが1〜2回常にある感じ。

エストロへの信頼度も高まりつつあるし、やっていきである。