ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

クリケ打てて珍しい 2019/03/26 Rt. 7.66

出張投げ。レーティングを問われて、嘘ついてもしょうがないので素直にお伝えした結果として、久々にメインカードを使った。

クリケが意味不明な感じで打てた。特に練習もしてない。たまたま良く打てた回があったという感じでもなく、全体的に打てたので良くわからないがめでたい。4マークくらいをコツコツと積んでいったみたいな雰囲気で、全然打てない世界の住人としてはすごみがある。

01はまあ今はこんなもんだろうというパフォーマンス。70くらいを平均して打てていれば良いという気持ちでやっている。