ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

下打ち生活 2019/05/21 Rt. 8.74

エストロ3日目。50台を連打してこんな結果になってしまった。

上に延ばせるようにするのは当然だが、下を打たない安定感も欲しい。が、まあ今はそこまで強く意識することでも無いとは思う。

Gomez9に変えた時もそうだったんだが、アップ始めた直後あたりにアウトボードするようなスローがあった。たぶんこれが無くなると馴染んできたみたいなことなのではないか。

グリップもグリップ圧もまだ信頼できるところに至ってないのでこのへんがやっていきというイキフンであろう。まあ量で解決できる話っぽいので気は楽。