ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

アマチュアになった 2019/06/16 Rt. 8.59

わからんなー、と悩みつつ引き続きCUメインで。とはいえ正解に近いところまでは来ているようなイキフンは感じている。一方、人差し指が残る問題が再発しつつもある。これなんとかしたいんだよな。やはりリリース…。

気分転換にアリーナを数回。GMよりアリーナのが方が最近は好んでいて、というのもアリーナはテーマやアワードムービーが決まっているのが良い。サックスのやつとかコーラのシュポンシュポンいうやつがうるさくてイラつくのが無いのでヘルシーで良い。勝手にマッチされるのも良い。

まあ全体的にはこんなもんかという感じで、めでたくアマチュア入りした。早速ビギナーに降格しそうだけど。50台打つのも厳しいね。直近30ゲームで50台を打ってしまった回もウォッチできるようにした。

クリケがショボいという印象は相変わらずなんだが、案外データを見てみると直近30ゲームで半分は2.9以上打ててたりするので不思議。とはいえノーマークラウンドは目立つのでこの辺も追々。