ダーツの記録をするブログ

2018年8月21日から突然ダーツをやり始めた

スティールのバレルを買った 2019/06/17 Rt. 8.80

同僚と7月閉店予定のバットダーツに。様々な事情によりMonsterのバレルが4割引になっていたので、レイピア2のスティールを購入。まあスティールどこで投げるんだという話はある。

帰りしなMIGで投げる。01は良かったですね、4の3で95付近打てている。クリケ、打つ練習以上に攻め方に難がある。まあこのへんはある程度打てる自信ありきという気もするけど、もうちょい意識していきたい。試合動画を観てわかったような気になるけど実際マッチになるとポカをしがちである。経験不足。

エストロ変更前の良い時のレーティングが9.21でいまが8.80ということで、下がってからちょっと盛り返してきている。先々週くらいはカード変更も一瞬よぎったが、復調傾向にあるしこのまま9.21超えいけるんちゃうかな。

そういえばMIGでスティール投げられるのだった。まあスティールデビューは巣鴨が安心なのではという気はしている。何もわかってないので達者な人たちの中でやりたい。